--年--月--日 --:--


2011.03.30……

2011年03月30日 23:00

神鉄×花と鉄橋
もう春はやってきている。
ただいまです。
いろいろとご報告的なことを。

まずは関西遠征。
ほとんど撮ってません。乗ってました。
画像はまた今度。仕事で帰ってきたときにでも。今は他の作業でそっちに手が回りません。
神鉄率が異常です。JRなんて貨物2本と103系3本くらい。

んで帰ってきた次の日に運転免許とりました。
家ついたのが深夜で、あんま寝ないで行ったのでめっさ疲れました。ぶっつけ本番でもいい点数だったんでおk

それから研修所に送る荷物をダンボールにつめたり、足らないものを買い出したりと。
そんなかんじで今に至ります。

とりあえずやり残したものはないです。
いやまぁあるといえばあるんですけど、無視しててもいいもんなんで。

ぁ、まだいろんな書類を書いてなかった←
寝る前にささっとやっときます。



なんだかんだで、あと1日学生終了です。
早かったです。特になんもしてないからか。

これから社会人。いろいろ出来ていろいろ出来ない身分。
まぁ流れに乗ってがんばっていければなと。

てなわけで、仕事から帰ってきたらまた更新します。


コメント

  1. 京成押上線沿線の者 | URL | 7R5as7is

    お仕事がんばってください!!!
    でもって、写真の車両は近鉄ですか??車両の色といい、3両という長さといい、そして花の咲ききってないところや橋の渋さ、見てて心地よさの感じられる写真ですね。

  2. 快速あかねぞら | URL | Qn.NmPzM

    ありがとうございます。
    写真の車両は、神戸電鉄の車両です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanezoratrain.blog25.fc2.com/tb.php/104-faa2b284
この記事へのトラックバック


最新記事-New Entry-


