--年--月--日 --:--


2011.05.22……

2011年05月22日 22:15

E231系1000番代ヤマU589編成 4160Y 蓮田-東大宮
地元遊び。
休み最終日。
午前中だけ鉄して午後は爆睡。あんな天気になっちゃ行く気もしないw

1041帰ってくるかな、と期待しつつ寝て、朝黄緑見たら、帰ってきてると。
とりあえず飛び起きて、自転車で現場へ。

の、前に8010レを。
EF510-509[田端]+E26系 8010レ 蓮田-東大宮
ステッカー……が目立たない。
その上前ピンすぎる。

8010からの~
EF65-1041[新鶴見]+コキ 3083レ 東大宮-蓮田
おかえり1041。
毎度毎度の2エンド。いつになったら1エンドで撮れるorz
ま、とりあえず帰ってきてくれたからよし。

続いて遅れていた2レ。
なにを血迷ったか、こんな電車専用の場所で。
EF510-501[田端]+24系25形 2レ 蓮田-東大宮
当然の結果。
場所ミスりすぎた。ホントは土呂側の方行こうとしたら、蓮田の方に走っていたという。

最後に。
EF81-133[田端]+24系25形 回9501レ 土呂-東大宮
訓練で締め。


明日からまた仕事仕事です。と言ってもまだ研修ですが。
今度はいつ帰ってくるかわかりません。気分次第。

もしかしたら次の鉄は一ヶ月後?かも。
ま、気長にがんばります。


コメント

  1. 京成押上線 | URL | 7R5as7is

    1041はいかにも国鉄って感じですね。僕はそのころこの世にいませんでしたがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanezoratrain.blog25.fc2.com/tb.php/112-7c86b1ef
この記事へのトラックバック


最新記事-New Entry-


