--年--月--日 --:--


2011.09.12……

2011年09月12日 21:38

工9863レ 東浦和
一休み、一休み。
お久しぶりです。
休みはありましたが、疲れててどこにも行く気になれずしばらく家でごろごろしてました。

今日は気分転換にふらっと撮影してきました。
EF65-1103[田端]+チキ12B 工9863レ 東川口-東浦和
ヒガウラで工臨撮って~

16000系16108F 1468S 馬橋-北松戸203系マト54編成 1426K 馬橋-北松戸
新型と旧型を撮ったり、

EF65-1122[新鶴見]+コキ24B 2078レ 東川口
1122を撮ったり、

……しましたっ←


いやまぁ、こんだけ。
けど、久々に撮り鉄して少しテンションが上がりました。外に出ること自体がいい気分転換でした。

でも、今日1番嬉しかったのが、カマでも203でもなく、16000だったり。
扉の位置がずれたやつを初めて見れて、撮れて、良かったです。



さて、今日の話はこれまで。
以下、現在の話。近況報告的な。

仕事。見習いの期間が半分近くまできました。
いやまぁ、まだまだ使い物にならないですが、少しずつ作業の流れがわかってきました。
注意されたり、怒られたり、励まされたり、褒められたり。
その日のメンバーによってですね。ホント。
愚痴ると、まぁメンバーによります。ホント。
同期がいないと、雑用が多く、そして気を使いっぱなしでしんどい。
けど、楽しいのも確かです。ぼちぼち、てところですね。

二次元。最近ピンっとくるものがない。
なんだろね。鉄道と入れ替わりで少し停滞気味。
最初は夏アニメ全て録画してましたが、今見てるのは、バカテス・ロリきゅーぶ・まよちき、くらい。
あんまり幅を広げず、好きなものだけ見る方がいいかもです。

そして最近のマイブームがAKB。
単に職場でAKBが流行ってるからという理由で。元々興味はありましたが、気付けば結構ハマってます。
気付けば部屋にポスターがあったり。

こんなかんじ?
これだけ見ると、見事に腐ってる感じが←
ま、そんなこんなで、またいつかぁ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akanezoratrain.blog25.fc2.com/tb.php/122-9629d6a2
    この記事へのトラックバック


    最新記事-New Entry-


