--年--月--日 --:--


2011.11.08・12.04

2011年12月06日 22:38

東武8000系 大和田-大宮公園
身近で遠い。そんな東武野田線。
お久しぶりです。
最近はろくに撮影に行かず、のんびりししてます。

いやまぁ、出かけてはいるんですが、撮影は行ってません。
まぁ撮影するより、電車乗ったり、買い物してふらふらするほうが楽しかったり。

そんな気分でも、たまぁにはカメラ使わなきゃなぁと思いつつ撮影しにいきました。
少しですが。

EF65-501+DD51+旧客
いつぞやの尾久展示送り込み。

東武1800系 大和田-大宮公園
4日の野田線100周年記念号。意外と人がたくさんいてびっくり。

4日はこの後、京急に乗って三崎口へ。
三崎港1
三崎港2
三崎港3
京急2100形2117編成 三崎口
行きと帰り、両方シーメンスじゃなかったのが残念でした。

また京急……てか通称ヲタ席乗りたいなぁ。


コメント

  1. 寝特北陸 | URL | -

    1800ウラヤマシイヨ・・・

    江戸川橋は非常にヤバかったらしいけど俺は北越谷でのんびり・・・w

  2. 快速あかねぞら | URL | Qn.NmPzM

    お疲れ様です(笑
    江戸川はなかなかだったらしいね~。俺が撮った場所も20人くらいいた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanezoratrain.blog25.fc2.com/tb.php/128-ed168d6d
この記事へのトラックバック


最新記事-New Entry-


