--年--月--日 --:--


ご案内-Information-(120130.ver

2015年10月10日 00:00

B747-400D JA8959 RJTT Rwy34L top
■このブログについて。
どっかのあかね色の人の主に鉄道の部分を戯言的な日記形式で綴るなにか。

■載せてるもの。
主に自分が撮った写真。平面空間のお話もあったりします。画像とかも載せたいけどね。それやると社会的に(ry

■撮影機材。
メイン:EOS 7D サブ:EOS kiss X4
レンズ:EF-S18-55/F3.5-5.6 IS・AF70-300/F4-5.6 Di LD MACRO SIGMA50-500/F4.5-6.3 DG OS HSM
三脚:SLIK PRO 700DXⅢ

■被写体。
鉄道主体で、これからは飛行機が増えてくるはず。

■現実。
相変わらずグダグダ。眠いは口癖。

■鉄道。
新しいレンズで500mm×APS-C1.6=775mmの世界を撮りたい。

■飛行機。
少しずつやっていこうかと。

■2次元/AKB48。
完全に停滞。お休み状態/推してた子の1人がまさかのスキャンダル脱退。これのせいで落ち込み気味……

■近況。
仕事は順調。遊びも順調。だから日々の変化がなく、ある意味退屈。

■戯言。
ジャンボを見ると、なんか元気になる。偉大なやつ、そんな気がする。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanezoratrain.blog25.fc2.com/tb.php/2-15b6eba2
この記事へのトラックバック


最新記事-New Entry-


